2018年12月28日金曜日

本年もお世話になりました😃


おはようございます!😪
今朝はとても寒く、甲賀市にもとうとう雪がふりましたね⛄⛆

うちの子供たちは大喜びで、窓にへばりついてました🙌

今年もいよいよ残りわずかとなりましたが、皆様いかがおすごしですか?
年末を迎え…何かとお忙しいことと存じます💦
今年はとても寒い年末年始になりそうですので、
風邪などひかれませんように、お気を付けください。

いつもご紹介している
(仮称)まちづくりコア・ステーションも現在外部は軒天、ルーバー取付工事
内部も1階内装ボード、二階はLGS壁天井下地工事まで進んでいます👷

















屋根工事が完了しました!新しい屋根と市役所がとても良い景色です



 

こちらは2階テラスの現在の様子です
大きい窓がとても開放感あります



















外観のアクセントとなる木目調のルーバーも取付られて
いまから足場がとれるのが楽しみです
来年の1月中旬から外部足場の解体工事を始める予定です

工事期間は来年 3月中旬までとなります
まだまだ変わる現場を来年も皆様にご紹介したいと思います

本年は大変お世話になり、誠にありがとうございました💖
また来年もよろしくお願いいたします

それではよいお年をお過ごしくださいませ😆💝

Sでした

0 件のコメント:

コメントを投稿