2018年7月12日木曜日

農家レストラン「Vege Rice 」プレオープン♬


こんにちわ😃

梅雨あけのこの暑さ、みなさま元気でお過ごしでしょうか?

今日は以前ブログで現場の紹介をしていた「農家レストランと直売所」

「Vege Rice 」

が7月7日に無事プレオープンしましたので
ご紹介したいと思います


あいにくの雨でしたが、店内はきれいなお花🌹とたくさんの
笑顔でにぎわっていました















 さっそくお料理をいただきました😳🍛♬


 
写真はベジカレーとランチプレートです!!
どちらとも新鮮なお野菜たっぷりでとってもおいしかったです💕
 

 


 
 
レストラン横の直売所部分には新鮮な野菜🍅などが置かれる予定です
 
7月14日がオープン🎶の予定ですので
またお近くに行かれる際には、ぜひ寄ってみてください😃

Sでした😻






0 件のコメント:

コメントを投稿