2018年5月22日火曜日

信楽交番竣工しました!


こんにちは😊
きょうは、設計・監理させていただきました「信楽交番」が先日
完成しましたのでご紹介したいと思います!


鉄骨造2階建 延べ床面積153.30㎡ 

場所は信楽高原鉄道信楽駅の前の道を進んだ
信楽地域市民センターの隣です

外観は、周囲の街並みに調和させつつも、交番としてわかりやすくしています
予算の都合上、信楽焼の外壁タイルは一部分のみの利用となりましたが、緋色が
映えるよう玄関庇ラインで帯状に設けています

先日の「信楽陶器市」の際に前を通ったのですが
遠くからもとても目立ちました
信楽を訪れる多くの観光客の方や、信楽の市民の方に愛される
交番になればいいなと願うばかりです

皆様も近くを通られる際は、見ていただけたら嬉しく思います

S

































0 件のコメント:

コメントを投稿