2018年9月20日木曜日

(仮称)まちづくりコア・ステーション…ただいま躯体工事継続中‥👷

こんにちわ😃

厳しかった今年の夏の日差しも、秋風とともに和らいできました🌾
ようやく過ごしやすい季節となりましたが、ご機嫌いかがですか?

心配された台風も去りましたが、皆さんの周辺は大丈夫でしたでしょうか??
今回の台風はとても風が強く⛆ 雨もたくさん降ってとても怖かったですね😥

災害に強い建物の設計を目指して、日々業務に取り組みたいと思います

さてコア・ステーションの現場ですが、
ただいま躯体工事と仮設工事中です👷

前回ご紹介した鉄骨工事も終わり建物全体の大きさがわかるようになってきました
 







 
 
 
 
 
 
 
 
市役所からみた全景です
芝生広場や周りの道路などが完成するのがいまからとても楽しみです💖



こちらは東側からの写真です
1階には室内交流スペースがあり2階は開放感あふれるテラスの予定です
景色もとってもいいですね😊
 
 
 
先週は中間検査がおこなわれました
コンクリートなどで覆われて確認できなくなってしまう前に
建物の配置や鉄筋が図面と同じよう入っているかなどを検査します👀
 
これから年末に向けて現場もとても忙しくなりますが
安全第一でよい建物を作っていきたいと思います😄
 
今月は運動会などで忙しそうですが🏆
みなさんもすてきな秋を満喫してください 🎃
 
 Sでした🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿