2018年8月7日火曜日

(仮称)まちづくりコア・ステーション…ただいま鉄骨工事中👷


おはようございます😊

今日はちょっと涼しいですね..
ちょっと涼しくなったとおもったら、また猛烈な暑さが・・・
本当に今年はすごい猛暑ですね😞

まだ当分暑さが続きそうですが、皆様体調に気を付けて元気にお過ごしください😳


先日、試験場で行われたコンクリートの圧縮強度試験に立ち会ってきました
下記写真は基礎地中梁の4週間後の圧縮試験の様子です!
実際に現場でコンクリートを試験用に採取し、4週間経過後等にこのような試験をして
強度が出ているか確認します

 
無事試験もクリアし、ただいま現場は鉄骨工事中です 👷
現在鉄骨工事全体の4分の1ほどが上がっています
近くを通られる方はチェックしてみてください👀


毎日、ものすごく暑い中作業を進めていただいてます
 この時期は工程と相談しながら、ゆっくりと進めています
 
まだもう少し鉄骨工事は続きますので、
全体が出来上がってく様子を楽しみにしたいと思います!
 
Sでした😹
 

0 件のコメント:

コメントを投稿