2021年8月2日月曜日


みなさま暑い夏🌞をいかがお過ごしでしょうか?💦😅
夏はこんなにも暑いものなのか…と毎年心折れそうになります💔

先週末も本当に暑かったですね💨
私はお昼ごはんをつくるのも、暑すぎて断念し...パン屋さんへ👻🍞

さて、今回は弊社が昨年設計・監理いたしましたパン屋さんを
ご紹介します💁


甲賀市役所前に昨年にオープンしました「ぱん処和水や」さんです✨
以前はもう少し西にあったのですが、移転され新しくなりました
外観はレンガ調と木調の外壁材を使用し、かわいらしい雰囲気で
入る前からウキウキします♪



店内は木を使用した内装なので落ち着いたナチュラルテイストの雰囲気です
動線を一方向とすることでお客様の流れをスムーズにしました


店内入って右側はカフェスペースとなっており、ぱんランチや
イートインスペースとしてご利用いただけます👪

みなさまも暑い夏においしいパンはいかがでしょうか😋

お住まい🏠や建築に関するご相談などございましたら
お気軽にご連絡ください💖😊










0 件のコメント:

コメントを投稿