2021年7月20日火曜日

こんにちは🌞

今週からいよいよ本格的な夏の到来ですね…💦💦
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか

明日からは子供にとってはうれしたのし🎶夏休み💖
ママにとっては大変な夏休みのスタートです💧

これから猛暑がつづくようですが、熱中症にならないようにお体に
気を付けてお過ごしください😊

さて今回は幣社が設計監理しておりました『草津警察署庁舎』が
完成🎉しましたのでご紹介したいと思います👮
外観は宿場町 草津宿をイメージさせる和風・黒壁・木目調格子
を使用したデザインとなってます


          
           ↓エントランスの受付部分です

           


中は警察署ということで少ししかお見せすることはできなくて残念なのですが、
警察署としての様々な機能をもった建物となっております🏢✨









9月の竣工式を無事に迎えることができ大変うれしく思います🌸🌸
これからも地域社会に貢献できる建物づくりに取り組んでいきたいと思います

【夏季休業期間】
2021年8月14日(土)~2021年8月16日(月)

期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますよう
お願いいたします🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿