2020年12月25日金曜日


みなさま素敵なクリスマス🎄をいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

とても寒い朝でしたが、ホワイトクリスマスとはならず

残念です💦

我が家🏠は、朝から🎅サンタクロースさんからのプレゼント🎁を発見した

子どもたちの興奮したにぎやかな朝となりました😄

 

さて現場はというと…クリスマス関係なく、寒い中安全第一で工事を進めています

現在、滋賀県草津市にて弊社で設計した草津警察署新築工事の監理をしております

地上5階建て、鉄筋コンクリート造の建物です

こちらが建物正面からみた写真です

現在4階柱壁・5階梁の配筋工事中で、年明けに4階の躯体コンクリート打設予定です

1階は設備配管配線、機器吊りこみ、壁LGS・SD枠施工中...

2階、3階は型枠の解体中です👷


現場は整理整頓されて安全に進行しています

こちらは建物裏側になります

建物の完成は来年6月の予定です✨

また工事経過などをブログで報告していきたいと思います🏢

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました

皆様には大変お世話になり、心より感謝しております

寒い日⛇が続きますが、皆様お気をつけてよいお正月をお過ごしください😄


なお、年末年始休業期間は 12月29日(火)~1月4日(月) となります🎍


来年も本年同様、よろしくお願い申し上げます😊💝










0 件のコメント:

コメントを投稿