2019年2月28日木曜日

☆甲賀市まちづくり活動センター「まるーむ」☆


こんにちわ 😄

あっという間に1月が終わり…2月も終わろうとしています
少し寒さも和らいできましたが、まだまだ寒い毎日です。
春がくるのが待ち遠しいですね🌸🐤

さて(仮称)まちづくりコア・ステーションの現場も完成に近づいてきました!!
ただいま外構工事🌳と内部仕上げ工事中です👷
来月中旬の完成に向けて毎日現場は大忙しです

お近くの方は毎日完成へ近づいていく様子をぜひチェックしてみてください😊
















市役所からみた現場です 💁
1月に外部足場が解体され建物の全体像が見えてきました!🙌

 
















上部写真は1階テラス部分の外部スペースにウッドデッキを施工しているところです
前面の広い芝生スペースと一体に感じられる開放感のある場所です🌳👪🌳
 
もうすぐそこに来ている春同様
建物の完成がとても待ちどおしいです😆🌼 
 
そしてとうとう建物愛称が決まりました!
 
こちらもぜひご覧ください
💁



Sでした🍓




 
 




 







0 件のコメント:

コメントを投稿