2014年5月29日木曜日

ぜひご覧くださいませ

暑い日になりました-!

事務所前の掲示板では
最近のわが社の実績の一部を
ご紹介させていただいております。
















通勤・通学・お散歩などで前を通られます方
またご来社いただいた方、いろんな方々に
ご覧いただけると嬉しいです(*^_^*)


昨年の台風18号の通過により
杣川に架かる鉄橋が一部流されてしまいました。

( ↓ 写真は事務所2Fから見える様子です)

















大きな被害を受け運休中の信楽高原鉄道ですが
この春より復旧工事が進められています。
年内には工事完了予定のようです。

再開が楽しみですね♪


今日の書き込みはYでした(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿